☆お料理教室&お家レストラン☆

* イタリアのマンマから教わったお料理。お家で簡単に作れるイタリアンレッスン 
* プライベートグループレッスン        
* レストラン 野菜コース・イタリアン etc...

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< M.gardenさんから届きました | main | 2014年 12月のメニューと日程 >>
ありがとうございました。
『冬支度のcafe time』
沢山のお客様にご来店頂きまして
本当にありがとうございましたぁ〜
初のイベントでとっても心配だったんですが〜
open前にお客さんが並んでくれていた事にビックリ
めっちゃ嬉しかったです♪

m子のお部屋だった所が
お洒落なショップに
素敵やわぁ〜♪
良いもんゲット出来ましたかぁ〜?
欲しいもんいっぱいありましたぁ〜

W.S.も大成功で〜
皆さん楽しく作ってはりましたぁ〜

まーさんもとっても楽しくて〜
また開催したいと思います
一応、初夏の頃に考えてますので〜
次回もお楽しみに〜♪

そして、いろいろ助けて下さった
スタッフの皆さんありがとうございましたぁ〜☆




 
スポンサーサイト