☆お料理教室&お家レストラン☆

* イタリアのマンマから教わったお料理。お家で簡単に作れるイタリアンレッスン 
* プライベートグループレッスン        
* レストラン 野菜コース・イタリアン etc...

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< [ビクトリノックス×クスパ] | main | 旅の土産 >>
ホームパーティ
ブログUP今月は頑張ろう〜って思ってたのに〜^^;
ぼけ〜っとしてたら
もう、年末
早いですね〜
今年のネタは今年の内に〜って事で。。。
書こうと思って貯めていたネタを年内にUPしまぁーす♪

ちょいと前になりますが
イタリアでお知り合いになったご夫婦のお宅へ
お招きいただきました。

お客さんが来るときは旦那さんがお料理をふるまうそうで〜
とっても美味しいお料理を作って下さいました
人に作ってもらうお料理は本当に美味しい♪
そして、いろんな発見があります

人参のニョッキ〜!!これ、頂きます☆
ラムチョップ!
ラム苦手なまーさんも食べれたぁ〜
全然臭くない!お肉によるみたいです
ローズマリーが効いててすごい美味しい♪

デザートのティラミスは
旦那さんの手作りのカントゥッチで〜
歯ごたえがあって美味しい☆
お料理はご夫婦の手作りの器で〜
このカップがめっちゃ可愛い〜
いつかこんなの作りたいな〜♪

美味しい、ワインもいっぱい頂いて〜
本当にご馳走さまでしたぁ
 
スポンサーサイト