☆お料理教室&お家レストラン☆

* イタリアのマンマから教わったお料理。お家で簡単に作れるイタリアンレッスン 
* プライベートグループレッスン        
* レストラン 野菜コース・イタリアン etc...

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 忘年会 | main | 2016年 Buon anno Aguri !! >>
ありがと〜ございます

2015年ももうすぐ終わります
とっても早かったなぁ〜
2015年も皆さんに支えられ、
楽しく笑って過ごす事ができました
感謝の気持ちでいっぱいです

2016年もどうぞよろしくお願い致します

良いお年をお迎えくださいませ〜♪


12月は皆さんからいろいろ頂きました〜♡
iPhoneImage.png
手作りのりんごバター
りんごの皮は綺麗な色がでた後は取出して
とっても丁寧に作られたバター
たっぷりパンにぬって〜
めっちゃ美味しい〜♪

おかきとチョコの宝石箱や〜^^
おかき大好き〜
チョコめっちゃ可愛い
ちびちび頂いてまーす
幸せ〜♡

iPhoneImage.png
クリスマスのお菓子
尾道のパン屋さんのシュトーレン
ごろごろナッツとフルーツでとっても美味しかったぁ〜
とっても可愛いクグロフ
優しくて癒されたぁ〜
Uf-fuさんのノエルと一緒に
ホッとできるひと時になりました
iPhoneImage.png
そして、島根の蜂蜜
以前も頂いて〜美味しかったやつです^^
嬉しいなぁ〜
一緒に生姜煎餅も頂きましたが〜
食べちゃった^^💦
他にも頂きましたが写真撮る前に食べちゃった
いやしくてごめんなさい💦

なんだかんだ忙しい12月でしたが〜
皆さんのお気持ちに心温まりましたぁ⋆

本当にありがとうございました。
 
