☆お料理教室&お家レストラン☆

* イタリアのマンマから教わったお料理。お家で簡単に作れるイタリアンレッスン 
* プライベートグループレッスン        
* レストラン 野菜コース・イタリアン etc...

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 2月のワイン会のお知らせ | main | 薬膳セミナー >>
イタリアから
イタリアのiromiさんが一時帰国
頼んでいた食材↺♪

ノルチャ産のレンズ豆
サルディーニャ産のからすみ
カラブリア産の唐辛子のジャム

嬉しい〜♪
ワイン会のメニューにしよ〜☆
お楽しみにぃ〜^^

iromiさんのイベントが、24日に武庫之荘で開催しまーす
イタリア食材いっぱいありますよ〜
行ってみてくださーい
↓ ↓ ↓
イタリアン メルカート
日時  1月24日 10:30〜17:00頃
場所 いむら整体院 阪急武庫之荘駅 徒歩5分

 
イタリアから美味しい物をいっぱい買い付けてきました〜
なかなか手に入らない物や手に入りにくい物‥
当日は美容に関するものもご用意しております。

今回のテーマはヴァレンタイン
・イタリアといえばジャンドウーヤチョコ
(ヘーゼルナッツペーストとチョコを合わせたイタリア生まれのチョコ)
・イタリアのお菓子
・トリュフペースト・からすみパウダーなどいろんな商品をご用意してお待ちしております
・スペルト小麦や大麦、レンズ豆(ウンブリア地方の知り合いのところで買い付けました



そして、歌子さんから農家のポルチーニを分けてもらって
iromiさんに持ってきてもらいましたぁ〜
iPhoneImage.png
凄く立派で香りが良い〜🎶
少し多めなので小分けにしようかな〜って考えてます
でもホントに少しになりますので
早いもの勝ちです(笑)
ご入用の方はご連絡くださいませ〜
