☆お料理教室&お家レストラン☆

* イタリアのマンマから教わったお料理。お家で簡単に作れるイタリアンレッスン 
* プライベートグループレッスン        
* レストラン 野菜コース・イタリアン etc...

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< もらっちゃった💕 | main | 美味しかったワイン >>
薬膳セミナーでした
先日の薬膳セミナー
とっても難しかったけど〜
めっちゃ楽しかったぁ〜

勉強を・・・何年もしてないと。。。
メモると話聞けないし、聞くとメモれない
昔からですが・・・
ヤバいわぁ〜
ついて行けるか不安ですが。。。
予習せななぁ〜^^;

デザートは山芋ようかん
先生から事前にレシピ頂いてまーさんが作りました
とっても簡単で体によさそうなおやつ
早速、母のおやつに作りました☆

次回は自分の体質を診て合う食材を見つける
冷え性対策
美肌効果のレシピ
っと盛りだくさんなセミナーです
今からとっても楽しみ〜♪

第2回目 3月13日(日) 15:30〜
第3回目 4月16日(土) 10:30〜

ご参加の皆様お日にちとお時間お間違え無く〜♪
 
