☆お料理教室&お家レストラン☆

* イタリアのマンマから教わったお料理。お家で簡単に作れるイタリアンレッスン 
* プライベートグループレッスン        
* レストラン 野菜コース・イタリアン etc...

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 薬膳セミナーでした | main | 2月レッスン追加開催 >>
美味しかったワイン
先日のプライベートレッスンで持って来て頂いたワインが
とっても美味しかったのでご紹介〜♪

ボトルが素敵なスパークリング
ロゼで色も可愛いのです
とっても飲みやすい♪

スッキリ飲みやすい白
フルーティー
白で一番好きなソーヴィニヨンブラン♡
やっぱり美味しい〜

この赤がさらに美味しかったです

しっかりしてるのに
渋みや酸味がなくて〜
とっても好みな赤でしたぁ〜

もし飲んでみたいって方は〜
3本とも、モトックスさんのワインなので〜
調べてみてくださーい。

で、最近のはすごいね〜
ワインリンクってアプリがあって、
このブドーマークをスマホに読み取ったら
このワインの情報がでてくるそーです

3本とも美味しかったなぁ〜
この後夜もレッスンだったのでちょびっとしか飲めなくて残念
それでも酔っ払ったんですがね〜💦

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました🎶
またお待ちしてまーす☆

 
