☆お料理教室&お家レストラン☆

* イタリアのマンマから教わったお料理。お家で簡単に作れるイタリアンレッスン 
* プライベートグループレッスン        
* レストラン 野菜コース・イタリアン etc...

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 8月のレッスン始まりました | main | 2016年 10月のメニューと日程 >>
グルーデコ

 

 

夏休みの宿題^^;

グルーデコに挑戦しました

 

西宮のグルーデコ教室

【Rococo】さん

 

ちょっと前に母と姉と姪っ子が行ってて〜

まーさんもしたいって事で・・・

先日はお家まで来てもらっちゃいましたぁ〜

 

ちっちゃいスワロを配置していく

面白い♪

 

まーさんはリングとピアスを

リングはパールとブラックのリバーシブルに^^

2つ作った感じでお得感!!

ピアスはスワロをいっぱい使ってボール

キラキラ✨でめっちゃ綺麗♡

iPhoneImage.png

姪っ子はブルーのスワロで夏っぽい感じに

可愛い♪

 

母は鞄

とっても大変そうでしたが・・・

可愛く仕上がりました

これ、姪っ子のんらしい^^

まーさんも使ったろ〜♪

 

ご興味ある方は先生にお問い合わせくださいませ〜♪
 

 

 

