☆お料理教室&お家レストラン☆

* イタリアのマンマから教わったお料理。お家で簡単に作れるイタリアンレッスン 
* プライベートグループレッスン        
* レストラン 野菜コース・イタリアン etc...

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ワークショップのお知らせ | main | あんことパン >>
アロマの会

先週のAromaの会

ハンガリアンウォーター

若返りの水を作って

化粧水を作るって言う嬉しいセミナー

皆さん若返りの為に必死に聞いてます

やすこ先生はいつもちょっとした可愛いワンポイントを

プラスしてお洒落にしてくれます

自分好みの香をブレンドして
化粧水を作ります♡

皆さんそれぞれいい香り✨

めっちゃ楽しい♪

お好みの粧水を作った後は・・・


アンチエイジングに良いと言われる食材でランチ

出来上がりっと思ったら・・・

1つスープのせ忘れてるやん!!

どれかわかる〜?

 
iPhoneImage.png

メニューは

・サーモンハンバーグ

・ミネストローネ

・かぼちゃのマッシュ

・カッテージチーズのサラダ

・マルチシリアルのパン

・ゴジベリーとスパイスのパウンドケーキ

・ルイボスTea(Uf‐fu)

 

今、CMで福山さんが食べてる

かぼしゃのマッシュにキューピー1/2

マネして食べてもらいました^^

 

まーさんも皆帰ってから自分好みの化粧水を作りました

そして、ハンガリアンウォーターを作る

キットをご用意してもらって〜

早速つくりました〜

1ヶ月寝かせ中!!

これでまーさんも若返り^^

セミナーで作った化粧水がすこぶる良くて!!

3日でくすみが消えて

1週間でたるみが無くなった!!

自分にしかわからないかもですが、

自分がわかれば良いのだぁ〜

ホントに凄い!このウォーター

1ヶ月待てないな〜♪

 

とっても楽しいセミナー

また同じ内容で開催しようと思いますので

お見逃しなく〜

またお知らせしますね〜☆



 

 

